2015年3月2日月曜日

ピアノがんばりカード〜糸島音楽教室


今日は、糸島の音楽教室!
子どもたちは、もう次に何を弾きたいってことが決まっていて
そのために、今の曲頑張らないとっていってました。
嬉しいですね〜。

ある子は、ピアノがんばりカードというのを
自分で、作っていました!
こういうの、嬉しいですよね〜。



先週、お母さんが、「最近、毎朝自分でピアノを弾いています。
今までピアノの練習をしなさいって言った事なかったんですが
自分から、弾きたくてひくようになってくれて嬉しいです。」と言っていました。


私も、本当にそう思います。
ピアノが友だちのようになってくれたら、それが最高だな!と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿