2014年11月15日土曜日

箱崎音楽教室のママランチ会



音楽教室のお母さんたちと、東区バンビの木箱でランチ会でした。
いろんなお話しをして、凄く楽しかった♡

子どものことや、自分のこと、これからの音楽教室のことなど。。。
これからも、アウトサイダー路線を進んでいくことになりそうです。
ちょっと安心wしました。
ありがとうございましたm(_ _)m


そして、今日のお料理、フィンランドだったかスウェーデンだったか
忘れっちゃったけどwいろんな初めての体験で、すごくよかったです。
すべてのお料理が、とっても美味しかった!





そして何と言っても、素晴らしいサプライズは音楽教室の生徒さんでもある
Junkoさんが、もってきていた、ガンクドラムの癒やしの音を聴けたこと♬
そして、まさかの私の声との、即興セッション!
本当に、楽しい時間でした。


そして、毎月1回、ランチ会をすることになりました♡
うふふ・・・。
そして、私は、春に予定している楽しい音楽会のために、
ランチ会の時に、お母さんコーラスの練習ができないかな〜と
なんとなく、思っているのでしたw


あ〜、楽しい一日だった!
心も身体も魂もほっこり。心から幸せだな〜って思えた一日でした♡
— 場所: バンビの木箱

0 件のコメント:

コメントを投稿