2014年11月1日土曜日

「きっと大丈夫だよ!って言われたこと」〜糸島音楽教室

もう、数日前になりますが・・・
体調不良で、ふらふらのままレッスンしたので、詳しく覚えていないのですが。

今回の、忘れちゃいけないことは、
Mちゃんが、次に弾きたいのは、ドラえもんのオープニング曲と
アンジェラ・アキの「手紙」を弾きたいとのリクエストをもらったことと

生徒みんなに、その声どうしたの?といわれたので、
「人魚姫みたいに、魔女に声をわたしてしまったの・・・」って
いったこと。

それから、Hくんが
「次のレッスンまでに、声がでるようになるように
お祈りしておいてあげるね。きっとだいじょうぶだよ。」って言われて
涙がでるほど嬉しかったこと。

毎回、毎回ステキな時間をありがとう♬

0 件のコメント:

コメントを投稿